すすきのというと、すぐに思い浮かべるのが、フーゾク地帯。

けれども、ここはソープランドもたくさんあります。

ボクらの仲間でも仕事で札幌に出張するのはとても楽しみなことです。

多くのヒトがいくので自然とフーゾクの情報も集まって来ます。

その中からひとつに格安なのに、質の高い店がありました。

名前は言えないのですが、昔、深夜番組で一斉風靡した番組名と

同じだったかと思います。

店のある建物は結構ふるいのですが、キレイに整理されていてとても

清潔感がありました。

受付もソープランドとは思えない雰囲気で気軽に入ることができました。

なんといっても、スタッフの対応がいいです。

相手となった女の子は比較的若かったのですが、

とても大人のエロティックなムードを持ったコンパニオンでした。

シャワーでボクのカラダを洗ってくれる時も優しく

見つめる視線が

実にセクシー。

マットプレイもかなり修行をしたのか

ボクはウットリ状態でした。

ベットにチェンジしてからの本戦がまた、さらに燃えてしまいます。

お口を使ったジュニアマッサージも、まさに天国への直行便!

その後は、いよいよ本番となるのですが、

最初は騎乗位でのプレイ!

下から見る彼女があまりにもイヤらしく見えるので

ジュニア君は直立状態です。

そして正常位に変わり、ラストシュート!

これで料金が15000円でしたので、とてもお得!

風俗に行かなきゃ後悔します!

[アダルト広告枠]

滋賀 デリヘル|fuzoku-move